ポルピク 2007

ポルピク 2007

独特な音を響かせ続々と集まって来ました。
かなりの爆音系のポルシェも来ました。


ポルピク 2007

すんごいカスタム。
いかほど~という感じですね。


ポルピク 2007


ポルピク 2007

補器類がないとエンジンルームもすっきりしていますが
音はどでかいです。


ポルピク 2007

こんだけリアが張り出していると
料金所では苦労しそうです。
バック駐車も難しそうです。


ポルピク 2007

写真では分かりにくいですがマジョーラです。
ど派手。


ポルピク 2007


ポルピク 2007

いかにも軽そうで自分の好みのカスタムです。


ポルピク 2007

新旧のGT3RS


ポルピク 2007


ポルピク 2007

バブルの頃には かなりのお値段でした。


ポルピク 2007

今年は200台前後らしいです。


ポルピク 2007

場外に来ていた車です。


ポルピク 2007


ポルピク 2007

写した角度が悪かった・・・(>。<)ヽ


同じカテゴリー(車・バイク)の記事
初
(2017-08-28 19:23)

暇つぶし
暇つぶし(2017-08-14 16:06)

ポンポン
ポンポン(2017-08-03 19:58)

増車
増車(2014-07-06 16:59)

マフラー交換
マフラー交換(2013-01-13 18:00)

朝ドラ
朝ドラ(2013-01-13 09:32)

この記事へのコメント
ポルシェたちは良い顔してますね!

kendonさんの「顔!」が見当たりませんが?? またチャンスがあったら行きたいです!
Posted by ino at 2007年10月29日 17:02
inoさん

好きな時に帰れんもんで

いつも場外参加です。
Posted by kendonkendon at 2007年10月30日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポルピク 2007
    コメント(2)