最終日

最終日

四町で会所廻り出発


最終日

川井西会所前


最終日

川井東会所前


最終日

本町会所前


最終日

永楽町会所前


最終日

新町会所前  川井の衆とすれ違います。


最終日

七町連合出発


最終日

餅投げ  千手観音のように手がのびてきます。


最終日

七町山車合わせ  欄干に乗っていないと あぶんないで~す。


最終日


最終日

左から龍翔車・慶雲車・声奏鶴 


最終日


最終日


最終日

子供の頃から見慣れた幕もすでに引退して11年
誰もいなくなった会所で一段と寂しそうです。
修理に3000万円かかるそうです。


最終日

御幣返し


最終日

格納



★中日の写真でアップするのを躊躇してましたが イ○マタさんが

 「んなの関係ね~よ~ どんどんアップしてやんない!」と

 助言して下さったので アップします。

 ↓までご覧下さい。
 
 尚 不都合がございましたら 削除します。

 ちなみに こちらのメール機能は 働いておりませんので

 コメントにてお願いします。
















最終日

居酒屋 「どまん中」の前でバッタリお会いしました。

是非 同楽舎で踊りを習得して下さい。


同じカテゴリー(祭り)の記事
中日
中日(2011-10-08 22:01)

前夜祭
前夜祭(2011-10-07 21:38)

祭りが終わって
祭りが終わって(2009-10-12 17:22)

会所廻り
会所廻り(2009-10-11 11:00)

今日2回目
今日2回目(2009-10-10 17:33)

この記事へのコメント
ハーッハッハハッー!
せっかくお祭りのリアル感が伝わってくる良い記事なのに最後の俺で台無しになってません?
私の方に不都合はございませんのでご心配なく!
かえって掲載してもらえて嬉しいッス(笑)
Posted by 店長O at 2007年10月15日 18:15
Oさん

何言ってるよ~!

とってもナイス表情で 花を添えてくれ 有り難うね。
Posted by kendonkendon at 2007年10月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終日
    コメント(2)