よこっぱら痛

さっき14キロ走っただけんが

昼飯のタマゴダブルマック2個とマックフルーリーが

響いて 散々だった。

40代は1個にしておくべきか。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事
おえりゃあせんのぅ
おえりゃあせんのぅ(2011-12-26 18:25)

新調2
新調2(2011-12-23 13:00)

新調
新調(2011-12-18 12:52)

やいやい
やいやい(2011-12-17 16:43)

替え時?
替え時?(2011-12-13 15:00)

負荷
負荷(2011-12-11 15:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
14キロも走ったんすか!恐ろしい・・・
しかもタマゴダブルマックを二個・・・御見それいたしやた・・・
Posted by cracker jack 店長O at 2007年06月02日 23:04
ファーストフードとか粉物ちゅうもんには弱くて、つい食べ過ぎちゃうだいね。

今日は反省して控え、14キロを予定時間で走ってきたよん。
Posted by kendon at 2007年06月03日 18:34
気をつけます! 14キロは見習います!
Posted by ino at 2007年06月25日 10:38
inoさん

一緒に走るけ?
Posted by kendon at 2007年06月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よこっぱら痛
    コメント(4)