MINIのお漏らしが直った

MINIのお漏らしが直った

やっぱり1台でもないと 落ち着かない。


同じカテゴリー(車・バイク)の記事
初
(2017-08-28 19:23)

暇つぶし
暇つぶし(2017-08-14 16:06)

ポンポン
ポンポン(2017-08-03 19:58)

増車
増車(2014-07-06 16:59)

マフラー交換
マフラー交換(2013-01-13 18:00)

朝ドラ
朝ドラ(2013-01-13 09:32)

この記事へのコメント
どうも!
その通りですよね。 私もその気持ちは解りますよ。

愛車って言葉が大好きですが kendonさんにはかないませんよ!

いつも感謝です!
Posted by ino at 2007年02月08日 17:30
足車と割り切って購入した車。
しかし車バカがずーっと前から欲しいと思っていた車。

接する時間が長いぶん最初の思いとは裏腹に
趣味車には一切お金を使わず
MINIにずいぶんとお金を掛けてしまった。

また頼みたい事があるんで
そのうち寄らせてもらうで。
Posted by kendon at 2007年02月09日 13:53
いつでも 何時でも連絡して頂ければ大歓迎ですよ!

有難うございます!
Posted by ino at 2007年02月13日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MINIのお漏らしが直った
    コメント(3)